「外国人労働者受け入れ拡大」←日本人も含め奴隷を作りたいだけのヤバい法案

スポンサーリンク

f:id:syumikun:20181202095913p:plain

 

 

ヤバい法案が可決しようとしてる

 

「出入国管理法(入管法)改正案」っていうのが可決されようとしてるけど、簡単に言うと、

 

今日本では、

 

人手不足で企業が倒産しちゃう、だから海外の人を今より簡単に仕事してもらうように変えようとか国が言ってるわけ。(ちなみに外国人への就労ビザ(日本で仕事する権利)はかなり厳しい上に給料安い)

 

 

「なんだそれだけ?逆に解決策だからいいじゃん外国人に対してだし日本人関係ない」とか思ってるそこのバカ、これは経営者たちが安くて良い奴隷を集めるための罠だぞ。

 

 

その影響が、いずれ私たち日本人にも来る。例えば、給料。たぶん外国人の低い給料を盾に上げない。

 

 

人手不足の原因なんて給料低い割に仕事が大変、要は割に合ってないのが第一の原因なのに頑なに上げようとせず人が足りないの一点張り、おかしいだろどう考えても。

恐慌とか氷河期で定職に付けないロスジェネ世代とかいるだろ。それ以外にも根本的にそういった業種の給与水準が低すぎ。

 

 

 

日本人は汗水たらして働くのを美徳に感じる奴が多いから何も思わず奴隷のように働く。あー悲しい。ぜったいヤバいよこれ。

 

このブログを読んでいる読者よ目を覚ませそして一日でも早くセミリタイアだ。